メルマガ登録フォーム

アドセンスで月1万円稼げた方法!独学で始めたところから赤裸々に書いちゃいます

こんにちは、あすみです。

ついに今月アドセンス報酬が1万円を超えました~~~!!!

嬉しすぎます♪( ´▽`)

長い道のりでした…

どんなに長い道のりだったのか?

どうやって月1万円を突破したのか?

そして、ちゃんとやっていればもっと早く月1万円くらいなら稼げたなぁ。
という失敗談なども踏まえながら書いていこうと思います。^^

アドセンス以外でも稼げ始めているので、
その方法も(^O^)

アドセンスで1万円超えるまでの道のり

まず、私は独学でアドセンスを始めました。

恋愛系の記事を自力で書き続け、なんと、

3年で89記事!

すっっっくな~~~

でも、自分の経験をふんだんに詰め込んだので、
そこそこの人気記事になり、
1日1000~1500アクセスを集めるブログになりました。

アドセンス報酬としては最高5000円くらいでしたね。

確かにそこまではまあまあすこーし成功しているのですが、
なにせ89記事書くのに3年もかかってます。笑

しかも、Googleさんのアルゴリズムの改変のせいなのか、
いきなり報酬が0に…

そう、何も知らずに独学というか、
独学すら満足にせずに上辺だけすくったような情報だけでやっていたので、
そこからはどうすることもできませんでした。

で、一回挫折。

あーあ。

記事書くのも大変すぎるし、いきなり報酬0だし。

なんなの、意味わかんない。

2000文字くらいの記事で、
記事数増やせばアドセンスは稼げるって色んなところで散見するけど、
それができたら苦労はしてないんじゃい!

と、ふてくされていました。

でも、簡単には諦めない私は、
恋愛ブログ以外にごちゃまぜのアドセンスブログを始めました。

もちろん独学で。

アドセンスでのNGとかも何も知らずに。

もちろん稼げません。

アドセンスを教えてくれるメルマガに出会う

そんな中、アドセンス仲間でもある父から
「このメルマガを読んでみよ」
と、夏海さんという方のメルマガを教えてもらったんです。

素直だけが取り柄の私は早速登録♩

そのメルマガには、

  • アドセンスで稼ぐにはキーワード選定が重要な事
  • アドセンスで稼ぐにはタイトルが重要な事
  • アドセンスで稼ぐにはターゲット設定が重要な事
  • アドセンスで稼ぐには記事数が重要な事

などなど、
有益すぎる情報がたくさん!

ま、これを読んでも、
「読み込む」「追求する」という事ができない私は、
最初はきちんと使いこなせなかったんですけどね。

しかも、記事を書く事に飽きていて、
自分が関心を持てない内容は書く気もしない。

そして何より、
私は自分の時間全てを記事作成にあてるなんて…ムリ!イヤ!

メルマガを書いている夏海さんという方は、
リサーチ能力がすごく高くて、
自分で記事を書くことも楽しめて、
人のためになる事が好き!みたいな感じの素敵な人です。

でも、私はリサーチが大っ嫌い。

自分で記事を書くのも大っ嫌い。

人のためになる事は…まあこれは嫌いじゃないですよ( ・∇・)

夏海さんの方法だと、
私にはどうしてもできなかったんです。

でもでも、そんな時に、
夏海さんのメルマガに、

完全外注化マニュアルFAAP(以下FAAPと表記)という、

『アドセンス記事作成を外注化して自分の時間を保ちながら、
ブログの記事数を増やせるマニュアル』

の紹介があったんです。

え、これは…!

アドセンス記事の外注化について

アドセンス記事の外注化の存在については、
私は以前から知っていました。

もちろん、素直な私はすぐ飛びついて…

難しくてムリっ。

と、すぐにポイしていました。

なんか1記事1000円とか2000円とか言ってるし、
外注さんを集めるサイトも色々あって、
どこがいいのか私のあっさーい調べでは全然わかりません。

あと、外注さんを集める文言とかめんどくさくて考えられません。

でも、いいなー外注。

『私には誰かに記事を書いてもらう事しかもう道はないなあ。』

とは、薄々思っていたんですよ。

だから、このFAAPの紹介には飛びつきました!

しかも、普段からよい情報をくれて絶対に嘘ついていなさそうな夏海さんの紹介。

しかも、

FAAPならかなり安いお値段でアドセンス記事の外注ができると。

外注さんを集める文言から外注さんとのやりとりまで全部、
  テンプレートが用意されているからコピペだけでいいと。

このFAAPというマニュアル、
  ただのアドセンス記事外注化のマニュアルではなく、
  キーワード選定やタイトルの付け方、
  記事の書き方やテコ入れ、
  さらにはアクセスの集め方まで、
  アドセンスで稼ぐのに必要な情報を全て網羅していると。

…正直③については最初はそこまで魅力を感じていませんでした。

夏海さんのメルマガを読んで、
アドセンスで稼ぐのに大切な事は少しずつわかっていましたけど、
今思うと完全に理解はできていなかった…

今思うと③が一番魅力的で重要なんですが、
その時の私には①と②だけで十分に魅力的な内容でした。

FAAPを実践していれば必ずわかってくるんですが、

FAAPではまず、アドセンスで稼ぐための
「ブログ運営の基礎から応用までの全てを学べる」んです。

で、
「そのブログ運営に関わる全ての方法の外注化方法が学べる。」んですよ。

今はわからないかもしれないですけど、
これが1番重要です。

やっぱり稼ぎたいなら何もわからない状態ではダメなんです。

アドセンスで稼ぐ仕組みをまずは頭で知って、
そして実践で体感してどんどん理解していく。

これはアドセンスなどのネットビジネスで稼ぐためには必須のことです。

これを自分で記事を書いたりブログに投稿までしながら体感していたら、
時間がかかってしょうがありません。

そのめんどっくさい作業を外注化して、

キーワード選定やタイトル付けや、
記事の作成や校正、ブログへの投稿を
全て ’’やりたいと言ってくれる人’’ にやってもらいながら
自分は体感の部分だけを経験できる。

つまり、

FAAPでアドセンスブログの作業の外注化をしている内に、
自然に稼げる方法やコツなどが身についてくるってわけなんです。

これは、すでにアドセンスで稼いでいる色んな人がFAAPの紹介で言っている事なんですが、私も稼げるようになってきてやっとこの意味がわかってきました。

楽はいくらしてもいいけど、
稼げる仕組みは理解してないといつまでも稼げません。

FAAPの真髄はそこにあったんですねえ。

そんな深いところまでやっとわかるようになりました。

きっとまだわかっていない事もたくさんあるんですかね。

もっともっと成長したいです(`_´)ゞ

嬉しい特典もいっぱい

で、で、

しかも、FAAPを買うと特典がいっぱいもらえて、
魅力がいっぱいだったんですよ!

今はどんな特典が付いているんでしょうか(・∀・)
こちらから確認してみてくださいね↓

フルオートメーションアドセンスパッケージ

どうでした?
めちゃたくさんありますよね、特典。

私のオススメの特典は、

  • サポート
  • キーワード増殖術
  • 完全無料バージョンアップ

特に、最後の完全無料バージョンアップ。

これまでも大きな仕様の変化があった場合には、
いの一番にマニュアルの変更を行って連絡してくれました。

しかも完全無料で。

これをやってくれる販売者さんはなかなかいません。

一回買ったらおわり!ではなく、
目まぐるしく状況が移り変わるネットビジネス業界の事を熟知した
草薙さんというマニュアル販売者の方が、
何かある度にマニュアルをバージョンアップして、
「今の状況でやるべき事・やってはいけない事」を教えてくれます。

自分で、

  • 今ネットビジネス業界はどうなっているのかな?
  • グーグルさんのアルゴリズムの変更?
  • あれ?このツールの仕様が変わってるけどどうやって使うの?

とか、調べてらんないじゃないですか。

そういった自分で調べるのには限界のある事を、
信頼できる方から随時教えてもらえる。

それだけでもFAAPを買った意味があったなと思っています。

あと、とりあえず、
草薙さんのメルマガを読むだけでも、
アドセンスで稼ぐという事がわかってきます。

何かネットビジネスの変動がある度に教えてくれますし、
この無料メルマガだけは絶対に登録すべきですよ〜

gaityu300.png

アドセンスで思うように結果が出ない?
それなら絶対に登録しておくべき必読メルマガはコレ!

めちゃめちゃ初心者さんにもオススメ

あと、FAAPでは外注記事でアドセンスのアカウントを取得する方法も教えてくれるので、
めっちゃ初心者さんにもオススメです。

アドセンスをやるには、
Googleさんの審査を通過し、広告掲載の為のアカウント取得をする必要があるんですね。

私は最初に書いた恋愛系のブログで渾身の記事を書いていたので、
アドセンスのアカウント取得だけはつまずく事なくできたのですが、、
けっこーここでつまずく人も多いんだそう。

また、Gメールの取得方法までマニュアルがついているので、
超絶初心者さんにもオススメですよ〜

ついにアドセンスの外注化を開始!

月1万円までの道のりをお話しするはずが、
FAAPのことばかり書いてしましました。笑

実践の模様に戻ります。

FAAPを読みながら、
まずは外注化の準備をしました。

その模様はこちらの記事に書いてありますのでぜひ↓

独学アドセンスは失敗だらけ!その原因と外注に出会って変われた話!

コピペだけで完了!?アドセンス外注化教材が想像以上に簡単!

こういうマニュアルはまずは3回読み込む!

なーんて事はできず…
さらっと読みながらどんどん実践してしまう私。

途中で反省して、ちゃんと全部読みました。
ちゃんと読み込みました!と思っていましたし、
実際に上の記事にもそう書いていますが、
今思うと全然読めてません。

まあ、それでも段々理解できるんですけど、
やっぱり最初からもちょっとしっかり読みこんで、
何が一番大切かわかってからしっかりと実践すればよかったなあとは思っています。

何が1番大切かって?

それはキーワード選定。

アドセンスはキーワード選定をあなどるな!まずは自分でやるべき!?

アドセンス報酬が6000円になった!肝はキーワードと記事のテコ入れ

こちらの記事でも書いているんですが、
とにかくアドセンスで稼ぐにはキーワード選定が重要なんです。

それは、草薙さんのメルマガにも、夏海さんのメルマガにも、
FAAPにも超書いてあるのですが、
記事を重要視するあまり、その部分をスルーしまくっていました。

なんと、何ヶ月もの間、
私はキーワードを適当に決めて記事を外注していたのです!恐怖

どんなに良い記事を書いてもらっていても、
そのキーワードで検索する人がいなければ、
読んでもらえるわけがありません。

これが全てです。

ここで少しアドセンスの仕組みを

アドセンスで稼ぐにはまず、
自分のブログにアクセスを集める事が絶対に必要です。

そのアクセスっていうのは、
何かを知りたいな〜っと思った人が、
グーグルで知りたい事をキーワード検索するところから生まれます。

例えば「焼き芋 カロリー 1本」みたいに。

そのキーワードがだーれぇも調べないようなレアすぎるキーワードだったら、
アクセスはもちろん生まれないですね。

例えば「カモシカ 自宅 飼育」とか誰が調べるというのでしょうか。

カモシカは天然記念物だから飼えないですし。

でも、誰もが調べるようなビッグなキーワードも危険。

「ハロウィン 仮装 子供」とかだと、
上位の記事はつっよーいアドセンスブログと楽天やamazonなどの
太刀打ちできないくらいのつっよーい大手サイトで埋め尽くされています。

私たちがやっている広告費にお金をかけないアドセンスブログは、
そういう強豪すぎるところに進撃してはいけないのです。

今のはわかりやすいかなーと思って極端に書きましたが、
キーワードは調べる人が多すぎても少なすぎてもダメなんですね。

あ、調べる人が多くてもライバルが少ない場合もあります。
穴場キーワードですね。

私たちはとにかく、

『ライバルが少なくて、でも検索の需要はある。』

そんなキーワードを探し続けなければいけないのです。

そしてグーグル検索の上位に自分のブログや記事を踊り出させなければいけないのです。

私はそんな大事なことに気づけず、
ダラダラと思いつくままのキーワードとタイトルで
記事を外注してしまっていたんですねえ。

FAAPにはせっかくキーワード選定について学べるマニュアルが
たくさん付いているというのに…

って、ことで、
キーワード選定はあまく見ないでくださいね!

あと、タイトルライティングもね!

せっかく上位に表示されても、
クリックしたくならないようなタイトルじゃ読んでもらえません。

キーワード選定の方法と、
タイトルの付け方については、
こちらの記事にも詳しく書いています ↓

アクセスが来ない理由!とキーワードとタイトル付けの正しい方法!

それでも外注化のお陰でアクセスは集まってくる

そう。

ここがアドセンス記事の外注化の醍醐味かもしれません。

全くキーワード選定していない私のブログでも、
当たり記事ってものが出てきたんです。

稼ぐ仕組みはわけわかんないままやってても、
外注化のやり方だけはわかります。

だから記事が量産できるんです。

そうすると、
まぐれの当たり記事も当然出てくる。

これこそ外注化していたから早く成果がでた事です。

私が自分で1記事1記事書いてたら、
このまぐれの当たり記事に出会えるのはいつになってた事でしょう(´∀`) oO(遠い目)

それで、FAAPや草薙さんのメルマガをもう一度よーく読んでみたんです。

しかも、その時に送られて来た色んなメルマガに、
キーワード選定の重要性が書かれている事がとても多くて。

これは何かの思し召し?って感じでした。

で、そこからキーワード選定を真面目にやるようになったって訳ですね。

これが、
まずは目標の月1万円に近づけたきっかけだと思います。

まぐれの当たり記事はどんな記事?

最初の当たり記事は、
「七夕」の記事でした。

その模様はこちらの記事で ↓

アクセスが一気に10倍になった!PVを集めたのは意外な記事!

わー。

すっごい少ないPVではしゃいでる私がいますね。恥

でも、こういう小さなアクセス爆発から全ては始まるんです。

これが七夕なので7月7日。🎋

その後の7月26日付近に、来ました。

初めのアクセス大爆発が!

柏崎花火の記事で1000PV

私の地元の柏崎花火に行くことになったんですよ(^O^)

で、その辺りに季節のイベント記事を書くといいよ!
っていうメルマガを草薙さんからもらって実践していたんです。

そこで、
自分のリサーチも兼ねて調べながら記事にしてみました。

詳しい書き方はこちらから↓
YouTubeのわかりやすい動画のリンクも貼ってあります。

投稿した翌日に1ページ目に来る季節のイベント記事の書き方がすごい!

で、7月26日の柏崎花火当日が近づくにつれ、
アクセスがだんだん集まり始めて…

前日は450PVですね。

当日に初めての1000PVを達成!

見てください、このドカーン。

こういう、
アクセスの爆発を繰り返しながら、
アドセンスブログって成長していくんです。

その後、柏崎花火のアクセス爆発に気を良くした私は、
その後8月2・3日にある長岡花火の記事も書いてみました。

ちなみにこの時はまだキーワードの大切さに気づいていないので、
長岡花火のキーワードに関しては柏崎花火と同じでいっか〜
みたいな感じで適当につけてしまいました。

もちろん、ライバルチェックもしてません。

長岡花火って日本3大花火大会のひとつで超有名花火です。

なので、当然ライバルの記事が強いんですよ。

今ならまだしも、その時の私のアドセンスブログは超絶弱小。

キーワード選定があまあまでライバルチェックもしてない。

そんな状態では当然記事を上位表示なんてできません。

そんな事もわからず、
長岡花火を見に行くのもアクセスが集まるのも楽しみにしていた私。

長岡花火はとっても楽しかったです(*^◯^*)

フェニックスに超感動!!!

ビールも枝豆も牛ハラミ串も美味しかったし最高でした。

で、アクセスはというと。

あれれー

花火当日でたったの215PV。

ショックだったのか、
3日の日のスクショはありませんでした。

でも、これを見ると3日の日も全くアクセス爆発していません。

柏崎花火の時に草薙さんに1000PVを報告して、
長岡花火のアクセスも楽しみです。なんて言ってたんですけど、

記事が今上位にいないなら難しいかも…とは言われていたんです。

さすが師匠。

見事に言い当てられてしまいました…

長岡花火の記事のアクセスなどの模様はこちらで詳しく↓

アクセスを集める為に必須な季節系のイベント記事を書く時の注意点!

まあ、でも、
実はこの記事、
来年アクセスを集めてくれるのです。ふふふ

アドセンスブログの実践記を始める

この頃から私はアドセンスブログ運営の実践記、
つまりこのブログを始めました。

この章は、
アドセンスの話じゃなくなっちゃうんですけど、
アドセンスやるなら絶対実践記もやった方が稼げるので、
読んでみてくださいね。

実践記では、

まだ稼げていない今だからこそ、
その実践の様子や、 ”今” 思っている事を書いて行く。

この、”今” がたいせつなんだそう。

月100円稼いでいます!

っていう人のブログって興味あるじゃないですか。

でも、今100万円稼げている人って稼げなかった頃を忘れています。

それか元々天才で苦労や失敗を知らない人が書いている可能性も。

あなたが天才ならいいんですが、
天才は私のブログへは来ないですよね。

私と同じでなかなか稼げないとか、
稼ぐ方法がわからないとか、
そういう人が私のブログへ来てくれているんだと思います。

世の中そういう人の方が、
つまり天才以外の人の方が多いですよね。

一握りの天才のブログを読んでも、
努力して稼げるようになった人が後から思い出して書いた記事を読んでも、
やっぱり実践している ”今” 書いている記事に比べたら
リアリティが格段に低くなります。

まだまだ稼げない時から、
稼げるようになるまでの実践記を書いて行く事は、
これから稼ぎたい人の助けになります。

え?あすみって慈善家?と思いました?

いいえ。笑

で、私って完全外注化マニュアルFAAPを実践しているじゃないですか。

FAAPを使って、
アドセンスで月1万円稼げるようになったんです。

その模様を書いて、
共感してくれた人がFAAPを買ってくれる。

そうすると私にもお金が入るんですよ。

つまりはその先にあなたにもお金が入る\(^o^)/

アドセンスやFAAPに興味がある人がいる。

  • でも、本当に稼げるのか?
  • どうやればいいのか?
  • この教材にお金を払う価値はあるのか?

こういう不安て誰でも持ちますよね。

しかも、稼ぐための教材とか超怪しいじゃないですか。

実際に詐欺まがいのものもまだまだたくさんあります。

あと、優良な素晴らしい教材であっても今のあなたには難しすぎるものも。

実際私が使った事のある有名な教材も再現さえできれば稼げるもので、たくさんの成功者を出していますが、その時の私には難しすぎて全く実践できませんでした。

その教材は詐欺とかじゃなくて優良なものだったので、
お金が無駄になったとは思いませんが、
最初からFAAPを実践した方が私は早く稼げたなとは思っています。

そんな人の失敗を自分のものにしたいじゃないですか。

人の失敗を見て、成功を見て、

『お!この教材なら自分も稼げそう!』

と思えばあとは進むだけですよね。

私のブログに共感してくれた人がFAAPを買ってくれる。

その人もアドセンスで稼げるようになる。

私にもFAAPを買ってくれた報酬が入る。

FAAPを買った人も実践記を書いてそこから更に報酬を得る。

私にも、FAAPの購入者さんにも、FAAPの販売者さんにも、
全員にお金が入る。

これって誰も損してない、
むしろみんなが得してる!

という事で、
まだアドセンスで稼げていなくて、
でも、何かを実践しているあなたは絶対に実践記を書きましょう。

まだ実践していないならそれこそチャンス。

今の気持ちとか、悩んでいる事、
そんなところから実践記を書き始めれば説得力大のブログが完成します。

実践記についてはこちらの記事で詳しくお話ししています^^

稼いでない今だからこそ書ける実践記が稼ぐブログになる!集客方法も

アドセンス以外でも稼げました!複数のブログで収入UPする方法!

では、アドセンスの話に戻りましょう。

アドセンス記事のテコ入れを始める

FAAPを持っていて、
アドセンスブログにある程度記事が(目安は100記事)揃ってきて、
3ヶ月以上運営している人に、

「ブログの分析・テコ入れマニュアル」

というマニュアルが配布されました!

FAAPでは大々的にお伝えしていないという事で、
こんなマニュアルまで無料でくれるの!?とビックリした私。

以下、FAAPの販売者さんの草薙さんのメルマガの抜粋です。

こちらはブログの運営歴が3ヶ月以上で、
100記事以上は投稿している事など、
一定の条件をクリアした方にお渡ししています。

今まで世の中に出ている全ての教材は、
購入された方に一括でお渡しするだけでした。

ただこれだと、いつの段階で次に進めば良いのか?
などが非常に分かりづらいです。

まだ次に進むべきではないレベルの方が、
焦って難しい事を実践してしまったり。

逆に、もう次の段階に進んだ方が良い方でも、
まだ基礎、土台作りをしていたり。

間違った進め方をしていると、
なかなか結果はついてきません。

いくらサポートが付いているとしても、
どうしても間違った進め方をしてしまう方も
多かれ少なかれ出てきてしまいます。

人それぞれ知識やスキルは違いますから、
適切な時期、タイミングで、必要なコンテンツをお渡しする。
そして適切にレベルアップしていく。

このような目的のために、
コンテンツを配布する条件を設定しました。

言ってみれば、
レベルに合わせてステップアップしていくネットビジネス塾、
のようなイメージですね。

FAAPではこの「ブログの分析・テコ入れマニュアル」の他にも
「特化型ブログ戦略」など、
様々なマニュアルをレベル別でお渡ししています。

確実に実績を出しながらも、
着実に知識やスキルを身に付ける。
迷う事なく自信を持って実践が出来るはずです。

ね?

実践者さんが稼げるようになるにはどうしたらいいのか?
っていうのをめちゃめちゃ考えてくれてるでしょ?

このテコ入れマニュアルを手に入れて、
私もさっそくアドセンス記事のテコ入れを開始!

その実践の模様や結果はこちらから↓

テコ入れ開始!アドセンスブログで稼ぐために必須のステップへ突入!

アドセンスブログにパワーがついてくる

ちなみに私が恋愛ブログで失敗して、
その後自分で作ったごちゃまぜアドセンスブログは
2017年11月22日から投稿開始しました。

FAAPを買って、
草薙さんにブログを見てもらったら、
色々とダメなところが…

なんならドメインの設定とか間違ってた。笑

(いや、笑い事ではありません。)

もうブログはあるし♩と思って、
FAAPのブログ開設マニュアルを読まずに始めちゃったんですね〜〜〜笑

(だから、笑い事ではありません。)

そこで、そのブログは男らしく捨て(あ、私女性です)
2018年4月18日に新ブログを設立!!

今までの記事でアクセスが集まっているものは頑張って新ブログに移動させました。

で、今まで書いた色々があり、
2018年9月くらいには少しずつアドセンスブログのパワーがついてきました。

まあ、その頃の私は
「ああ〜なかなか稼げないなあ。はぁ。」
みたいな感じだったのですが。

それで草薙さんに相談。

ブログにパワーがついてきているので、
秋のイベント記事をどんどん投稿してみてくださいと教えてもらいました。

さっき書いた柏崎花火や長岡花火の記事は外注ではなく自分で書いてたんですよ。

季節のイベント記事の外注になかなか踏み切れず。

でも、そこは頑張って募集しらた良い外注さんと契約できました!

そして、
その後にFAAPでイベント記事の外注方法のマニュアルが追加されました。

最初から読みたかったけど〜笑

あなたは最初からマニュアルを使って季節のイベント記事も外注できますよ^^

こちらで詳しくお話ししています↓

秋のイベント記事を書けばアクセスが増え現状が変わる!キーワードも

イベント記事の書き方のマニュアルが追加された!アドセンスに不可欠

そこから、

  • 季節のイベント記事
  • 通常の季節関連の記事
  • 1年を通して需要がある記事

を並行して投稿し続けていきます。

600記事でアドセンス報酬2000円

なんと!

600記事も投稿して報酬2000円です( i _ i )

アドセンスでは、
正しい書き方が出来ている記事なら、
222記事くらいあれば5万円稼げると言われています。

と、ゆーことは、
正しい書き方で書けてる記事が少ないって事ですよねえ。

まーそうですよね。

キーワード選定の大切さに気付いたのも最近だし。

タイトルの大切さに気付いたのも最近だし。

やっぱり最初からちゃんとならないとダメですね。

とほほほほほ

ついにアドセンス報酬6000代円に!

なーんて思いながらも黙々と作業を進めていました。(諦めない!)

この頃は2月で、
バレンタインに関する記事がけっこーまあまあ当たってました。

この記事で書いてますね↓

アドセンス報酬が6000円になった!肝はキーワードと記事のテコ入れ

バレンタインに当たる記事ってホワイトデーにも当たります。

ホワイトデーにもチョコをあげる人って多いですし、
あと、バレンタインにチョコをあげて、
その後の彼の動向が気になっている女子向けの記事がずっと読まれたりするんですよ。

バレンタインに好きな人にチョコをあげたけど、その後の彼が冷たい気がする…

みたいな女子に向けた記事がオススメですよ。

そんなこんなしてたら、日のアクセスが700〜800pvくらいになりました。

その頃の記事を読むと、
またここでキーワード選定が弱かったことに気付いてますね、私。

前にも一回気付いたのにやっぱりできてなかった…

て、ことでさっきの記事にも書いてありましたが、

  • キーワード選定をお勉強し直して
  • タイトルも勉強し直して
  • テコ入れも強化

しました。

バレンタインやホワイトデーの記事がアクセスを底上げしてくれたのもあって、
4月にはついに念願の1000pvを達成( ´ ▽ ` )

柏崎花火のようにその時だけ一瞬のpvでなく、
安定しながら達成した1000pvです。

そして、3月のアドセンス報酬が6000円を超えました!

1ヶ月前の2月が2000円だったので一気に3倍です( ・∇・)嬉

さらに報酬は加速します。(わくわく)

アドセンス報酬7000円台に!楽天や教材も売れて全部で16000円稼ぐ!

アドセンス報酬が2000円から一気に6000円に上がって、
ウキウキしていた私ですが、
更に5月と6月にはアドセンス報酬7000円に(*^ω^*)

この頃には日のアクセスは1000pv台をキープしてます。

さらに、仕込んでおいた楽天アフィリエイトからすこーしだけ売れたり、
私が実践しているFAAPが私の紹介で買って頂けたりとで、

6月の売り上げが全部で16378円に。

そしてそして、

そして、ついに…アドセンス報酬が月に1万円を突破!

7月はこの記事にもあるように、
去年の弱小ブログ時代からすこーしだけアクセスを集めてくれていた、
七夕の記事がアクセスの爆発を起こしてくれました。

こんな感じ。

七夕の記事1つで1000pvを集めてくれてます。

で、一気に2795pv!

これはシビれました。

そして、去年アクセスの大爆発を起こしてくれた
柏崎花火の記事はどうなったかと言うと…

じわじわ来て、

ドン!

なんと3545pvに(≧∀≦)

7月のアドセンス報酬は12990円となりました〜!

8月もアドセンス報酬1万円越え!

8月は去年撃沈した長岡花火の記事が待っています。

まあ、でも、
実はこの記事、
来年アクセスを集めてくれるのです。ふふふ

さっきこんなことを書いてたのを覚えてくれています?笑

ほらっ♩

長岡花火の日もアクセスが3000pvを超えています(^O^)

去年の弱小ブログ時代にダメだった記事でも、
キーワードやタイトルや内容を見直したりして、
ブログにパワーがついてくればアクセス爆発させられるんです。

長岡花火がおわってからもアクセスは安定して、
アドセンスの1日の報酬も格段に増えました!

大体、
毎日200〜500円は稼げるようになってます。

おかげで8月のアドセンス報酬は13676円。

先月よりもさらに稼げています。

さらに、
8月は楽天アフィリエイトが1500円
FAAPが2つ売れて15000円と、

計約3万円も稼げてしまいました!

嬉しすぎます(*^o^*)

これからも♬

色々と回り道や寄り道、
間違った道も行きましたが。

こんな稼ぐセンスのない私でも、
アドセンスで月1万円を稼ぐ事ができるようになりました。

その知識や学んだことを活かして、
教材の販売権での報酬も今では得ています。

アドセンスは、
一度稼げる方法を身につけたらあとはそれをやり続けるだけです。

私も今後、
さらに報酬を伸ばせると今では確信しています。

こんな稼ぐセンスのないダメダメな私でもできたんですから誰でもできます。

もちろん、ダメダメなままではダメです。

まずは行動をする。

教材を読んだり、アドセンス始めてみたりする。

で、自分なりにやって稼げなかったら、
何がダメなのか?何が足りないのか?を考える。

考えるだけじゃ不十分なので、
教材を買った人は教材の販売者さんに尋ねる。

ブログの添削を依頼する。
(これは無料でしてくれる人と有料の人がいます。
FAAPの草薙さんは教材を持っている私には無料で見てくれてアドバイスくれました!)

で、すぐに軌道修正をする。

また、優良な信頼できるメルマガを1個でもいいから読んで、
日々情報収集をする。

メルマガを読むことはモチベーションアップにも繋がるので本当にオススメです。

アドセンスのアルゴリズムの変更や今のネットビジネス事情など、
知らなければ危険な情報も教えてくれるので安心して作業が続けられます。

今、信頼できるメルマガがないのなら、
絶対にこのメルマガを読んでおきましょう。
↓↓↓↓↓

gaityu300.png
アドセンスで思うように結果が出ない?
それなら絶対に登録しておくべき必読メルマガはコレ!

私が実践して、
アドセンスで月に1万円を稼げるようにしてくた
完全外注化マニュアルFAAPはこちらから買う事ができます(^-^)↓

フルオートメーションアドセンスパッケージ

長々と書いてしまいましたが(^_^;)

最後までお読みいただきありがとうございます!

これからも実践記更新していきますので、
よろしくお願い致します!

一緒にアドセンス頑張りましょうね〜!!

あすみ