楽天アフィリで売れた!欲しい商品を探してアドセンス記事にした話!

こんにちは、あすみです。

私は最近どうしても欲しい商品があったんですよ。

それは、
パソコンがなくてもスマホに音楽を入れられる機械!

いつもはiTunesで買ってるんですけど、
最近どうしても聴きたい曲たちがCDでしか発売されていない…

私はMacを使っているので、外付けレコーダーで
iTunesにCDを入れられるはずなんですが、
機械にも強いはずなのですが、

全くうまくいかない。

困ったらGoogle検索!

そこで私は、
パソコンなしでもCDをスマホに簡単に入れられる方法を探しました。

もちろんGoogleで検索です。

調べていると、
おお〜!CDレコ!これいいじゃん!

という感じでCDレコを買えば全て解決しそうだとわかってきました。

と、同時に、
パソコンがない人がスマホにCDの曲を入れたくて
たくさん調べていることがわかりました。

しかも、キーワードはガラ空き。

でも、検索需要はあることも確認済み!

検索需要とかキーワードについて、
詳しく知りたいあなたはとりあえず
FAAPの購入を検討してみると良いですよ〜

レビューはこちら

アドセンス外注化で稼ぐ!完全外注化マニュアルFAAPレビュー

キーワードがガラ空きで検索需要もある、
どうぜ調べるんだから調べなから記事にしよう!と、
思い立ったんです。

調べながらついでに記事を書く

で、調べながらまずは調べた内容を記事に。

そしてCDレコが届いてから使い勝手をレビューした記事も作成。

普段は外注しているので、自分で記事は書かないのですが、
これは久しぶりに自分で書きました。

けっこー時間かかりました。笑

やっぱり記事は外注するのがいいですね。笑

でも、そのCDレコがめっっっちゃ良かったんですよ!

操作がすごい簡単でちゃんとスマホにCDの曲を全部入れらて、
聴きながら歌詞まで見れて、まさにノーストレス!

そんな気持ちをぶつけて書きました。笑

そしたらその記事自体(レビューよりも調べて書いた方)もたくさんアクセスを集めてくれていますし、何よりもCDレコがその記事がから売れて楽天アフィリエイトで報酬が入りましたo(^▽^)o

あなたも何か調べる時は、

もしかしてこれは調べながら自分でも記事にできるんじゃないか?
(外注さんに書いてもらえるんじゃないか?)

と思うのをクセにするといいですよ!

ただ、ライバルが強すぎたり、
検索する人があなたしかいないような内容だとアクセスは集められないので、
検索需要とライバルがいないガラ空きのキーワードかを調べるのは忘れずに。

私は、

この無料メルマガで教えてもらってるノウハウを実践してます

↓↓↓↓↓

gaityu300.png

アドセンスで思うように結果が出ない?

それなら絶対に登録しておくべき必読メルマガはコレ!

お読みくださってありがとうございます。

あすみ