アドセンスブログに書く事が無いはずはない?テーマは至る所にある!

こんにちは、あすみです。

私のアドセンスの師匠のメルマガを読んでいたら、
あるテーマで記事を書いていると書いてあったので、
面白そうだなっと思って自分でも調べてみると、
けっこー色んなキーワードがガラ空きでした。

ガラ空きキーワードはまだまだ無限にある!

メルマガの内容なのでここであんまり言えないのですが、
私も大好きなテーマでしたし、調べるのも楽しくて、

何よりも使えそうなキーワードがけっこーあるので、
キーワード選定がめちゃめちゃ楽しかったです。

調べていると、

『なるほどー!
こんな事を調べている人もいるんだ~確かに気になるわ!』

なんて感じで勝手にどんどん横に広がりました。

このテーマ、まだまだ拾えそうです。

メルマガで紹介されていたんですが、
特価ブログってゆーひとつのテーマに特化したブログがあるんですけど、
そっちにしてもいいかもしれないと思っています。

外注しているのでどんどん記事を書いてもらえる

外注してるとやっぱり書く事が尽きません。

今回のテーマ、
私は好きなテーマであるにも関わらず、
書けることは少ないです。

それに、最初は書けたとしても、絶対にまた書かなくなる…

なぜって?

忙しいから!笑

書くのめんどくさいから!笑

それに、このテーマ、
詳しい人は本当に詳しい。

私なんかよりも、
このテーマに詳しい外注さんにお願いした方が
すっごい濃い内容の良い記事を書いてもらえます。

実際、このテーマもすぐにライターさんが集まって、
すぐに濃い記事を納品してくれました。

思い立ってから外注さんを募集する期間も含めて、
一週間くらいで10記事集まりました(^-^)

しかも、このテーマに特価した方々を集めたので、
記事が生き生きとしている!

その人の体験談や感想、オススメ情報が沢山書いてある。

この生き生きとした記事ってゆうのがオリジナリティなんですよね。

オリジナリティはアドセンスブログに最も重要な部分です。

Googleはオリジナリティのある記事を好んで上位表示させてくれますからね!

これでまた私のブログもパワーアップしそうです(★‿★)

どんな風にアクセスを集めたか、また報告しますね!

  • アドセンスブログに書く事がなくなってきた。
  • キーワードが見つけられない。
  • 見つかっても興味がなくて調べるのがおっくう。
  • 記事を書く時間が無い。

これは外注してればありえません。

メルマガを読むだけでも色んなテーマが見つかりますし、
自分のやり方がズレていた事にも気付かせてくれたりします。

ちょうど私も最近、
1番大切なキーワード選定を
真剣にやっていなかったことに気付かされましたからねぇ。

この記事に詳しく書いてあります。

アドセンス報酬が6000円になった!肝はキーワードと記事のテコ入れ

それでキーワード選定を見直しただけでアクセス増えるんです。

とにかく正しいやり方に自分を矯正し続ける事も大切ですよね~

私はこのメルマガを読んでいます。
↓↓↓↓↓

gaityu300.png

アドセンス頑張ってるのになかなか稼げない
あなたもぜひ読んでみてください!

ひとりで悶々としてたり、
ズレてる作業をずっっっとやってるだけじゃ、
何も変わりませんよ!

アドセンスはとにかく正しいやり方で!

あと、続けられるやり方で!

一緒に頑張りましょ~( ´ ▽ ` )ノ

お読みくださってありがとうございます。

あすみ